FC2ブログ
sex体験談を恥ずかしながらお話しするサイトです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫以外と初めてのsex

32歳、結婚7年目の私の体験談です。

夫、35歳、私、32歳。

結婚7年目の夫婦です。

子供はいません。というより作らないことで二人とも納得しています。

夫婦生活(夜のほう)は、最近は2ヶ月に一度か二度程度です。

彼もそんなに望まないし、私も・・・・・

彼のsexには結構、満足しています。

その日は、一晩中、(でも2回)愛してくれるんで・・・

私に、変化があったのはちょうど1年ぐらい前になります。

私の勤めている会社に新入社員が入ってきたんです。

大学を出たばかりの初々しい男の子でした。

もうベテランの私が、彼に仕事のいろはを教えることになり・・・

何でもはい、はい、と返事をする彼がとても可愛く見えたんですね。

2ヶ月もすると彼のほうも仕事に慣れてきて、結構プライベートのはなしもするように

なりました。

よく見ると私好みだったみたいで、いつの間にか彼に会うのが楽しみになってる

私に気づきました。

スポンサーサイト
【事実】50代でもデカくなった今話題の増大サプリ\(^o^)/
多数のモニターが証明!!20cmオーバーを達成する最後のチャンス!
[PR]

♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
[ 2011/05/11 17:54 ] 夫以外と初めてのsex | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:nobu8940
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


