FC2ブログ
sex体験談を恥ずかしながらお話しするサイトです
-別アーカイブ  [ 2011-05- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫以外と初めてのsex(2)

私:ねぇ、彼女とかいるの?

彼:いませんよ・・・

私:じゃ、どうしてるの?我慢できないとき・・

ちょっとエッチな質問をお酒の勢いを借りて言ってみた。

彼:我慢します。。。

彼はちょっとびっくりした様子でした。

私:私なんかおばさんだから興味ないでしょ?

彼:そんなことないですよ○○さんはとっても魅力的です。

私:じゃ試してみる?

彼:えっ・・・いいんですか?

酔った勢いとはいえ、こんなことを・・・

でも、満更でもない私・・・そしてうつむき加減の彼・・・

可愛く見えたの。

そして二人はホテルへと足を運びました。

[PR]

[PR]

[ 2011/05/11 18:02 ] 夫以外と初めてのsex | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nobu8940

Author:nobu8940
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


